2011/05/20

今日の夜の。


☆ 5 / 20 (金)
Bar Modern Times @ Bar Music
19:00〜03:00 (Music OPEN 18:00〜04:00)
[DJ's] 中村 智昭  (MUSICAANOSSA) / 中澤 剛
[FOOD] Modern Locus a.k.a.Meg

お品書きの詳細を。



【アペリティーボ】
* Shino-boo自家製『パイナップルのホワイトサングリア』 ¥700- 


【アンティパスト】
* 2種のオリーブとマッシュルームのマリネ  ¥650- 
ブラックオリーブ&アンチョビ詰めグリーンオリーブをフェタチーズ、マッシュルームと共に、ドライトマトのソースでマリネにしました。 

* 真アジと新玉葱&水菜のカルパッチョ  ¥850- 
真鯵をレモンで香りづけし、マリネした新玉葱とシャキシャキの水菜を添えてカルパッチョで

* 肉詰めズッキーニのグリル ¥750- 
ズッキーニを器に見立て、パルミジャーノと挽肉を詰め込みました。チコリやディル、房トマトとの相性良い一品。

* 米茄子とモッツアレラのトマトクリーム重ね焼き ¥800- 
旬の米茄子とアスパラガスをイタリア産モッツアレラと重ね焼きに。具沢山になってしまったトマトクリームソース、優しい味わいです。 

* シャラン鴨のスモークロースト、サラダ仕立て ¥900- 
フランス産シャラン鴨を香味野菜で一晩マリネし、桜のチップでスモークしました。 


【プリモピアット】
* ムール貝とアサリのボンゴレ、ビアンコ or ロッソ  ¥1100- 
貝の旨味が凝縮されたスパゲッティーニ。白ワイン仕立てのビアンコかトマトベースのロッソ、お好みで。 

* ゴルゴンゾーラとパンチェッタベーコンのタリアテッレ  ¥1100- 
カリカリにソテーした生ベーコンとフィットチーネをゴルゴンゾーラチーズと野菜のブイヨンのソースで絡めました。 


【セコンドピアット】
* 豚肩ロースとエリンギのバルサミコ煮、マッシュポテト添え ¥1150- 
プロシュート(生ハム)で有名なイタリアのパルマ豚を赤ワインとバルサミコ酢、ホールトマトで煮込みました。パルミジャーノたっぷりのマッシュポテトを添えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿