2012/10/01

終演!!!



Tokyo Crossover / Jazz Festival 2012
無事終演しました〜


昨年に引き続きオファーいただいたTCJFでのFOOD提供、
メニュー構想から看板作成、備品発注、仕入れ、仕込み・・・
ストイックな気分を堪能しながら進めてきた2ヶ月間、思い返せばアッという間でした。

会場で食してくださった多くの方々、ありがとうございました!
沢山頂いた『美味しい!』の声と受け取った空っぽのお皿を糧にこれからもFOODに勤しんでまいります。


FOOD提供を支えてくれたメンバーと♡

























広子ちゃん、毎年撮影ありがと!!


一人で抱え込む私を見かねて、
メニュー表をデザインしてくれたchanka_na
FOODチケットをデザインしてくれたROOMスタッフのジュウ
500枚近いチケットを手作業で切ってくれた果実、大塚広子、ARATA
当日お昼から搬入担ってくれたお杉さんとアストロ
仕込みで追われる私より先入りして準備を進めてくれたShino-boo、mareka・・・

全力でサポートしてくれたメンバーに感謝です!
本当にありがとうございました。
改めて乾杯しましょうね〜
そして、
もし来年のお話があったら(!?) また懲りずに宜しくお願いしますね 笑




さて10月!!
10/4 (thu)【DEEP ENOUGH vol.6 at THE ROOM】 からFOOD目白押し。

10/8(mon)は4ヶ月ぶりに【Modern Times Dinning】開店します!
渋谷区神山町にて友人が営むカフェバー、ME ME MEとのコラボ♫
イタリアンを中心に7品ほどをご用意予定です。

詳細は順次・・・

▼ ME ME ME ▼
http://mememecafe.com/index.html
東京都渋谷区神山町 10-8
03-6407-8773












0 件のコメント:

コメントを投稿